新着情報

当院でのED(勃起不全)薬について

EDは様々な原因で起こります。

ちょっとしたきっかけで自信を失い勃起機能が低下してしまう患者さんもおられます。

内服により男性としての自信を持ち、その後内服しなくても問題なく性行為ができるようになる事もあります。

悩んでおられる方は、保険適応でなく自費にはなりますが、まずは一度試してみることをお勧めします。

当院は1錠からでも処方可能です。

初診は、診察が必要になりますがその後は受付でお渡しできます。

診察も勿論問診のみです。特に何かするわけではありません。
当院での使用順位

1位:やはりコストが一番安いバイアグラのジェネリックであるシルデナフィルですね。

1錠1000円で処方しております。

2位:シアリスです。メリットは食事に影響しないことです。

また、最近、シアリスのジェネリックであるタダラフィルが発売されました。

3位:バイアグラは一番歴史のある薬です。

4位:レビトラですが、現在生産が不安定な状態で当院でも20mgがわずかとなっております。ご希望な方は受付にお聞きください。

 

当院は医療ビルの前には4台、徒歩1分のところに提携駐車場があります。

泌尿器科は遠方からも受診される方が多く、寝屋川市・守口市は勿論、四条畷市、大東市、旭区、鶴見区からも受診されます。

 

頻尿、尿漏れ、前立腺肥大症、血尿、性病、男性更年期障害など診察しております。

 

また

当院でのコロナ対策として
1.マスク、手洗い、アルコール消毒は徹底的に行っております。
2.待合室の席の間隔をあけ接触しないように心がけています。また、医療ビルのメリットをいかし、三階の敷地内に椅子を配置しました。診察時にはお呼びにいかせて頂きます。
3.受付にもカバーをかけております。
4.出入り口のドアと奥の部屋のドアをあけ、通気性をよくして換気しております。
可能な限り、今やれるべき事は行い診察しておりますのでご安心ください。

一覧ページに戻る
top

ウェブ予約

待ち時間確認

0669678406