やすだ泌尿器科クリニック通信

ED(勃起不全)について

EDは近年若年者にも増加傾向です。当院でも20~70歳と幅広い傾向にあります。

原因はストレス、体質、生活習慣病など多岐にわたります。

原因不明も多く、残念ながらそれを調べる検査はありません。

性行為時にED薬を内服し勃起機能を上昇させるしかありません。
現在は健康保険の効かない自費診療薬として、シルデナフィルクエン酸塩、塩酸バルデナフィル水和物、タダラフィルの3種類が発売されています。
この中でもシルデナフィルクエン酸塩に関しては、価格の安いジェネリック薬が発売されています。

***当院では1錠1000円で販売しています。初診料、再診料は必要ありません***
処方は1錠からでも構いません。2回目以降は、事前に電話を頂ければ受付にてお渡しします。必要であれば勿論診察も行います。

 

当院は医療ビルの前には4台、徒歩1分のところに提携駐車場があります。

泌尿器科は遠方からも受診される方が多く、寝屋川市・守口市は勿論、四条畷市、大東市、旭区、鶴見区からも受診されます。

 

その他、前立腺肥大症、血尿、性病、EDAGA、男性更年期障害など診察しております。

ED症状に限らず、前立腺肥大症など男性特有の疾患が気になる方はまずは一度、泌尿器科の受診をおすすめします。

一覧ページに戻る
top

ウェブ予約

待ち時間確認

0669678406